俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の収穫

<<   作成日時 : 2008/08/01 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は会社の若い衆と海に行きまして、

海水浴
している皆を横目に


貝採り。


午前中だけでも結構たくさん取れました!

午後は寒くて断念。 藤木くん並みに唇が青くなりました・・・



採った貝は、海洋資源保護の為(というか調理めんどくさくなった)、 リリース。

夢中になりすぎて腰ガクガクです。

画像


追記:県の潮干狩りルールの範囲内で貝採りを楽しんできました事を付け加えておきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおホッキ貝っすか!!
釣りも勿論ですが、何かを採ったりするのって
私も大好きで夢中になります(笑)
ヌマ
2008/08/02 08:17
>ヌマさん
ホント時間を忘れます(笑)
鯖男
2008/08/02 15:18
かなりの結果ですね♪
これだけ取れるとペース配分とか関係なくいっちゃいますよね(爆)

自分もそうですが結果が続くと切り上げるタイミングが難しくなって大変です(汗)
ふじ
2008/08/03 00:13
>ふじさん
結構沖まで行ったんで、浜まで帰る体力も計算して切り上げないと大変なことになります(汗)
鯖男
2008/08/03 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の収穫 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる