俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も何とかバスGET・・。

<<   作成日時 : 2008/08/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雷で逝ってしまったスチームオーブンが修理から帰ってくるということで、
夕方5時まで家に居ないといけなかったので遅い出発となってしまいました。

というわけでポイント開拓は本日お休みでいつものポイントへGO!  

夕方6時過ぎ、黄昏の利根川水系にて釣り開始。

とりあえずバスが居る事を確認しておきたいので、4”グラブのノーシンカーからスタート。

2,3投してはワームを変えリグを変え。

色々試しますが今日はアタリなし・・・・。

時間が無い焦りが魚に伝わっているのか??


だいぶ暗くなってきた頃ようやくワンバイト!

アワセが上手くいきませんでしたが、もう一度同じ所にキャストすると、

着水と同時に喰ってきました!小さっ(汗)
画像

3”グラブのノーシンカーで。(←完全な小バス狙い^^;)


この後も色々試しますがダメでした。





ちなみに、、 早朝にも近場の水路で小一時間やりまして、

マイクロサイズを2匹釣りました(笑)
画像

このサイズをフッキングするのがなかなか高度なテクニックなんですよ(爆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
開拓も必要と感じるもののなんだかんだで顔を見れるホームを持っているってうらやましいです!
それから食わせのテクニックって重要ですし!!

自分は食わせが今ひとつなんでホームらしいホームというより、釣れたことのあるポイントをラン&ガンして拾っていくため、結構ボーズが多いです。。
やはり食わせって重要ですよね♪
ふじ
2008/08/14 21:15
>ふじさん
小さなバスをたくさん相手にしてきたのでアワセはだいぶ上達しました(笑) へら釣りみたいでバスフィッシングの醍醐味に欠けますけど(汗)
鯖男
2008/08/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日も何とかバスGET・・。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる