俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS バス釣りルアー 信頼度ランキング! 

<<   作成日時 : 2008/08/18 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

1位  ゲーリーヤマモト4インチグラブ  (ノーシンカー、グラビンバズ、アンダーショット)
2位  ゲーリーヤマモト6インチジャンボグラブ  (ノーシンカー、グラビンバズ)
3位  ゲーリーヤマモト4インチヤマセンコー  (ノーシンカー)
4位  ゲーリーヤマモト4インチカットテイルワーム  (ノーシンカー、スプリットショット)
5位  ラッキークラフトクラシカルリーダー  
6位  ゲーリーヤマモト5インチスーパーグラブ  (ノーシンカー)
7位  ゲーリーヤマモト3インチグラブ  (ノーシンカー)
8位  ゲーリーヤマモトバズベイト   
9位  ラッキークラフトCB−50
10位 ケイテックラバージグMODELT

ゲーリーのワームばっかりです

ノーシンカーが好きなので、塩たっぷりで比重の重いゲーリーのワームは重宝してます。

キャスト〜着水〜着底〜ズル引き〜ポーズ〜シェイク〜ストップ〜ズル引き・・・・

と繰り返していきます。

コン・・・、(アタった)クッ・・・・・・・、クッ・・・(食った?)・・・・、クッ、クッ、・・クッ、クッ〜〜  食ったー!!

という駆け引きが好き

これもバスフィッシングのひとつの楽しみ方かと・・。

画像


トップウォータープラグやミノーなんかでも偶には釣ってみたくはなります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イマカツ ルアーフィッシング 心得を学ぶ
イマカツの厳選情報今回は『釣りの心得』の紹介です。では、さっそくチェックしてみましょう!!イマカツでのフィッシング入門編としまして、おすすめの心得紹介!◆イマカツでのフィッシング入門心得その1 マッチ・ザ・ベイトイマカツルアーをベイトにマッチさせるということ。例えば、シーバスが15cm程のイワシの群れを追いかけているのに、20cm以上のディープミノーを使う人はなかなかいないと思います。シーバスが15cmのイワシを追いかけているなら、15cm位の表層近くを泳ぐ、イワシカラーの... ...続きを見る
イマカツで今勝つ! ジャバロンハードで爆...
2008/10/17 09:31
バスつり用ルアー
つり竿【つり道具通販】です。 つり竿やつり道具の通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
つり竿【つり道具通販】
2009/12/25 14:58
イマカツ@釣りを楽しもう!
イマカツは釣り具のメーカーです。 ...続きを見る
イマカツ@釣りを楽しもう!
2010/02/19 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲーリーはやはり釣れますよ!
僕もカットテールと、古いですがティーズワームにはずいぶん助けられています。

それから自分もクラシカルリーダーにも助けられています(驚)
ただ当たりはずれが大きく、釣れればの話ですがシャロータイプのイエローオレンジバックのカラーが自分の中で大型キラーになっています!!
ふじ
2008/08/19 22:59
>ふじさん
ゲーリー釣れますよね!色々試しましたが結局ゲーリーに落ち着きました^^;
最近ムシ系とか言うのが流行ってるらしいので、そういうのも試しておきたいとは思ってます。
クラシカルリーダー僕はワカサギカラーが一番です。

鯖男
2008/08/20 00:07
カットテイルは私の中で神ワームであります^^
大きいのも小さいのも何でも釣れちゃいますね♪
ヌマ
2008/08/20 23:27
>ヌマさん
絶対的信頼のおけるルアーがあるというのは心強いですよね^^
カットテイルは最近になって使い始めたのですが、食い渋り時の救世主的存在です。
鯖男
2008/08/21 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バス釣りルアー 信頼度ランキング!  俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる