俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次会に行った気になって

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

社員旅行に行っていました。

何故か我が社の社員旅行は毎年浅草なのです。

金曜の夕方 業務終了後出発、宴会、解散。   摩訶不思議であります。

単独行動が得意な僕としては非常に都合が良いんですがね^^

宴会が終わった後は、皆それぞれ夜の街に消えていくわけですが、   

僕はホテルへ直帰!

即寝。  (一人部屋)

久しぶりにゆ〜っくり寝られましたよ^^



んで、睡眠充分で今日は都内の釣具屋へGO!  

二次会行かなかった分、釣具をしこたま買ってやろうという作戦です。


結局、  買いすぎました・・・・・
画像
画像


久々の2万越えっス









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バッグ、カッコいいですねぇ。
私も今度日本に帰ったらこのテの探そうっと!(笑)
こちらのは縫製弱くてダメです…。
zinc362
2008/08/24 08:41
マズメのベストって又ひもやら無くても良いような設計になってるんでしたっけ?エロカラーレンジバイブゲットですね(笑)
ヌマ 
2008/08/24 20:15
鯖男さん、こんばんは。

やはり都内の釣具店は魅力的なものが多々有るようですね!?
後はすべてに海と魚の臭いを嗅がせてやるだけですよ!!
ふじ
2008/08/24 21:42
>zinc362さん
日本のメーカーの物はしっかり出来ていますからねぇ^^
鯖男
2008/08/24 22:32
>ヌマさん
そうです!ウェストで止めるみたいです。
エロシーバス早く釣りたいです^^
鯖男
2008/08/24 22:33
>ふじさん
東京は何でも揃ってますね^^
夜釣りでシーバス、メバルを狙い、明け方青物を狙う作戦です。
鯖男
2008/08/24 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二次会に行った気になって 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる