俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS みたされない。

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

9月5日(金) 6:00〜9:00 利根川水系某河川

今日は休み

で、鹿島に青物狙い! の 予定でしたが、

結局、近場でのバス釣りになってしまいました・・。 (午後からアカチャンホンポに行くのです。)


さて、この時期のバス釣りは久しぶりです。

もともと夏から秋にかけては苦手な時期なので、どーしたら良いものかと思いとりあえずいつもの様にノーシンカーで際狙い。

一時間以上沈黙の時間がありましたが、カットテイルが今日は人気のようで、そこそこアタリが出て3匹ゲット。

いやぁ〜、9月に入っても相変わらず小さいのしか釣れません・・・
画像
画像
画像


そろそろ終了しようかと思ってたら、ジョンボート×2、フローター×1がやってきました。

こんな細い川に珍しいっす。 へら師に怒鳴られそうでこちらがヒヤヒヤします



来週は釣りに行けそうも無く・・・、次は再来週か。。

海に い き た い 。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vicodin.
Vicodin. Drug vicodin. Is it safe to snort vicodin. No prescription needed vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2009/04/23 20:22
Vicodin.
Vicodin online no prescription. Vicodin. Pharmacy online no prescription vicodin. Buy vicodin. Vicodin dependence. ...続きを見る
Vicodin.
2009/04/25 09:07
Xanax.
Side effects of drug xanax. Buy xanax. Lethal blood levels of xanax. Buy xanax online. Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2009/04/27 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も海にいけそうもなく、海の臭いをかぎたくなってきました(汗)
ワインドもそうですがキャスト用鯛ラバも仕入れたので早く試してみたくうずうずしています(爆)

今回の釣行ではカットテイル調子良かったようですね♪
本日使ってみたのですが自分も一軍昇格な感じです!!
ふじ
2008/09/06 22:18
>ふじさん
鯛ラバっすか!僕は今春陸っぱり対応のインチク(7g)買いましたが出番無しです(汗)  どうも手堅いジグヘッド+ワームにはしってしまいます。 是非とも鯛ラバでの釣果報告お願いします^^
鯖男
2008/09/07 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みたされない。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる