俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS メバリング休暇いただきます

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜、夜更かしして最近の茨城メバル事情をしらべてみた!

どうやら、今週に入ってから腹パンメバルが釣れだしているみたい

今シーズンは接岸が遅いという事でしたが、やはりそれなりの時期になれば接岸してくるようです。


というわけで、部長!来週はメバリング休暇いただきますので! 

と、ここで宣言してみました・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スノーボード休暇も忘れないでね

2008/12/12 09:45
休みは思い切らないとなかなか取れませんよね(汗)
実のところ自分は開き直ってメバル休暇のためにがんばってみたりしています(爆)

なんだかんだで自然はやはり大きな変化はすぐには無いようで、文字通り水面下で接岸は進んでいるようですよ♪
大きな変化がない分自然は待ってくれませんので、少ないチャンスを生かせるようがんばりましょう!!
ふじ
2008/12/12 23:23
>若さま
今シーズンはどこの山に居られるんでしょうか?
ある意味、今なら心底スノーボードを楽しめそうな気がします。
自由だー。

鯖男
2008/12/13 01:00
>ふじさん
尺の報告もチラホラ届いています。僕に釣れるかどうかは別問題ですが・・。
鯖男
2008/12/13 01:06
これは楽しみですねー。
私のメインターゲットのカレイは釣果がほとんど聞こえてきません、、、
今年聞こえてくるのはヒラメばかり。
ってことでヒラメを狙うべく準備はしてるんですが、
その前に釣りに行けてません、、、
shoh
2008/12/15 00:50
>shohさん
ヒラメ調子良いみたいですね。
調子良いとは言ってもなかなか釣れないのがヒラメですが(汗)
カレイは年明けごろからですかね、日本レコード狙ってください!
鯖男
2008/12/17 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メバリング休暇いただきます 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる