俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要課題! 釣り師の体調管理

<<   作成日時 : 2008/12/18 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

予告しましたとおり、メバリング休暇頂ました!  4連休!!


が!  初日から  発熱 


ありえん・・。 すごく楽しみにしていたのに・・。


いや〜、この歳になって38度の熱を出すとほんっと辛いですね


で、初日は熱の為自宅療養。

二日目、熱は下がったものの食欲戻らずフラフラ。

三日目、ほぼ完治。しかし雨病み上がりでは・・

四日目は家族に迷惑かけたので家族サービスに専念。 

 しかし、淡水魚限定水族館って・・・
画像
画像


もぉ〜〜! 次の休みは絶対行く!


さかなつりたいさかなつりたいさかなつりたいさかなつりたいさかなつりたいさかなつりたいさかなつりたいさかなつりたいさかなつりたいさかなつりたい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先日釣りに行く予定のとき風邪ひいたので気持ちわかります。
ま、幸い?軽かったので、釣りに行っちゃいましたけどね、、、
(おとなしく湾内で、半日だけ)

次回、頑張ってください!
shoh
2008/12/18 22:00
>shohさん
ありがとうございます。 本番当日になって体調崩すタイプなんです・・
鯖男
2008/12/18 22:13
せっかくのメバリング休暇残念でしたね。。
忙しい中で「釣りに行ける!」と気が緩んでしまったのでしょうか(汗)

年の瀬もせまり何かと忙しくなるとは思いますが、きっと魚は鯖男さんのことを待っているはず!!
ふじ
2008/12/20 01:41
>ふじさん
魚さん待っててくれますかね^^
早く行かなきゃ。
鯖男
2008/12/20 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重要課題! 釣り師の体調管理 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる