俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年はクロソイでスタート

<<   作成日時 : 2009/01/09 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年1月8日 17:00〜22:00 中潮 北東風強い ウネリあり  茨城県北→県央

2009年初釣り行ってきました。

狙いはもちろんメバル

手堅くそこそこのサイズが釣れそうな県北某港で夕マヅメからやってみますが、

アタリもかすりもしない・・・・

潮止まりを前に移動を決断。  県央へ


県央某港。

港内テトラ、常夜灯まわりを攻めるも反応なし。

港内船溜りの壁沿いを1.5gジグヘッド+パワーシラスオレンジ色でリフト&フォールしてるとやっとアタリが出まして

20cm弱のクロソイGETです。
画像



いやぁ〜、魚の顔見れてホント良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年初釣行でクロソイゲットおめでとうございます!!

ただメバルはよくなかったようですね。。
産卵時期でかなりタフになっているのでしょうか?
ふじ
2009/01/12 21:56
>ふじさん
産卵後は極端に釣れなくなるというのは聞いたことあります。
たしか去年も1月はダメだったような気がします。
今は辛抱の時期って事でしょうね^^;
鯖男
2009/01/12 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年はクロソイでスタート 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる