俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS シーバスGETだぜっ!

<<   作成日時 : 2009/03/28 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シーバス釣れました。

2本も。

興奮した!

詳細は後ほどUPします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹とは!!
おめでとうございます^^
ニューロッドに入魂完了ですね♪
次からもバシバシあげちゃってください!!

鯖男さんとかなり近く(海上保安庁がある付近)で攻めていても、
自分の場合はなんだかなあという感じでした。。
しかもせっかくの機会を棒に振ってしまったようですいません^^;
またの機会をよろしくです。
ふじ
2009/03/28 02:48
おめでとう!やったね!!
ロック
2009/03/28 20:30
>ふじさん
こんな早くにGETできるとは思いませんでした。半年くらいはかかるかなと・・。 
近くでやられてたんですね^^僕が入ったポイントは誰も釣りしてなくてビビリました。
機会がありましたらよろしくお願いします。
鯖男
2009/03/28 21:17
>ロックさん
お金かけた甲斐がありました^^
デカイ魚は面白いです。
できれば茨城の海で釣りたいです。
鯖男
2009/03/28 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーバスGETだぜっ! 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる