俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 初バス釣行はまさかの・・

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009.04.10(金) 14:00〜17:30 晴れ 南風やや強い

本年初のバス釣り、いつもの利根川水系小河川。

午後からGO!

平日だというのに、穴場的ポイントだというのに 釣り人多し・・・。

僕のお気に入りポイントもすでに先客2名。


スポーニングとかは特に意識せず、いつものように4インチグラブのノーシンカーからスタート。

2,3投するとさっそくのバイト!

しかし、ラインスラッグが出すぎで合わせ失敗

また食ってくるだろうと思ったがもうダメみたい・・。

場所を移動しながらノーシンカーを撃っていくと、ゴミだまりの中でHIT!

ちっちゃい。 25cm位。

抜き上げる時ポロッと落ちた・・・あ〜ぁ

それ以来全然あたらない。

バスは居るのに・・、

ならばリアクションで!とか、誰も使ってないであろうルアーとか、

いろいろ試しますがアタリません

夕マズメに期待するも、超ショートバイト1回。(ギルっぽい)

初バスGETならず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「バスは居る」って感じられるのが今時期一番強いと思います!!
魚はどんどんシャローに挿してきているんですね♪
先週から魚の存在があいまいな自分にはうらやましい限りです。。
ふじ
2009/04/11 01:41
>ふじさん
水没した草やゴミ周りには結構着いてる感じでした。小バス限定ですが(笑) 
デカイのは全然動きが把握できてません(汗)
鯖男
2009/04/11 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初バス釣行はまさかの・・ 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる