俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行を抜け出して、

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘の旅行デビュー

行き先は

大洗

釣りする気満々です(爆)



娘が疲れないように、ホテルに早めにチェックインして・・・・、

釣りへGO

許された時間は2時間弱。

風がものすごく強いので場所選びに苦戦。

風を背から受けられる那珂湊某堤にて釣り開始。

最近ネットオークションで購入したワンダー80を投げてみる。

タダ巻きで釣れるとかいう話しでしたが、、 こんな動きで釣れんの?? って感じだったので、

トゥイッチしたら、これがナカナカいい感じ

慣れてくると、なんかすごく釣れそうな気がしてきた!


潮の流れに変化があるところを中心に攻めていくと、ゴン、ググッ! とバイトの感触。

でもすぐ外れた・・・

シーバスか? マルタか?  

いやいや、ボラが引っ掛かったという説が僕の中では有力です

その後場所を変え、潮流の速い場所でもやってみたけどコチラは何の反応もなし。

ただ、鳥山 とまでは言えない程の鳥の群れが海面にダイブして何か捕食しているようだったので、無性に期待感が高まった

チアユですかね。


画像

ホテルで舟盛と常陸牛のステーキを頂きました

ホウボウの刺身美味かった! また食べたい。

陸っぱりじゃ無理かぁ〜



2009.4.16(木)中潮   16:00〜17:20   晴れ 強風






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行デビューおめでとうございます。
大洗を選択する所などは流石です(笑)
ロック
2009/04/18 04:38
>ロックさん
デビュー戦、何とか無事に帰還することができました^^
大洗、観光で行くのもなかなか良かったです。
鯖男
2009/04/18 22:49
やっぱり海が近い旅行先にはタックルを忍ばせて行きますよね♪
次回は美味しい食事に持ち込み食材で華を飾れると良いですね(笑)
ふじ
2009/04/19 19:19
>ふじさん
釣りする事を前提に行き先を決めました(笑)
鯖男
2009/04/19 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族旅行を抜け出して、 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる