俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏。

<<   作成日時 : 2009/07/25 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ぜんぜんバス釣り行ってませんが・・・

愛用していたバウオのシステムベストがだいぶくたびれてきたので新調しました。
画像


このベストはものすごく気に入っていて、ファスナーを自分で交換したりして10年ぐらい使いました。

まだ同じものが流通していれば是非購入したかったのですが、やっぱり無い。

時代の流れなのか、この手のシステムベストは店舗は勿論ネットでも出回っておらず、

ヒップバッグにしました。

ホントはヒップバッグだとお尻の圧でワームが変な風になったりしてあまり好きじゃないんですが、しょうがないですね。
画像



夏の海は好きじゃないので、9月に入るまではバス釣りが中心になるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる