俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏カゼでございます。

しかも、今季2度目(爆)

ちょっと免疫下がりすぎっすね



おかげで全然釣り行けてませんでした orz


が、本日久しぶりに釣り行ってみる事にしました^^

まだ若干腹痛と頭痛が残ってますが、抗生剤3日分飲みきったので快方に向かってるはずです^^;

リハビリみたいなもんなんで小一時間で行けるポイントで夕まずめバス釣り。


迫りくる雷雲にビビリつつ18時まで一時間できました!

結果はボーズ

小バスらしきアタリが2回と、ピックアップ時に30cm位のが飛びついてきた。

魚の気配を感じられただけでもいい。



ところで、釣りしてる間はお腹痛いのすっかり忘れてたなぁ〜・・

次回はもう少し遠くまで足を延ばせそうです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当釣りしてる瞬間って体調直りますよね!!
私も良く経験してます!
ヌマ
2009/08/08 00:21
鯖男さんも夏風でしたか〜。
私も金曜からの急な吐き気&熱によりずっと寝てました。。
早いとこリハビリしたいです!!
ふじ
2009/08/09 21:26
>ヌマさん
帰りの運転中はクラクラしました^^;
鯖男
2009/08/09 22:02
>ふじさん
吐き気と熱。同じ症状です!
釣りとマラソンで疲れたんじゃないですか。
鯖男
2009/08/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる