俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風です

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また台風がやってくるようです(泣)

今週中盤あたりに釣り行く予定でしたが、ちょうどその頃来そうです。

台風前後は港内に魚が入ってくるとか来ないとか・・

サーフで釣りたいんですが、港内での釣りに変更せざるをえないでしょう。

ヒラメかシーバスが釣りたい!

どんな状況になるか分からないので、メバル、アジ、イシモチ、ヒラメ、シーバス、青物・・・

いろいろ対応できるように準備しています。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風通過付近はもちろん通過後も濁りやごみの影響を読むのが難しいですよね^^;
しかし行かないのも行かないのでモンモンして釣具が増える傾向が。。(笑)
ふじ
2009/09/09 22:45
>ふじさん
イヤ〜、全然ダメでした。 行かないで悶々とするよりは良かったかもしれません。
鯖男
2009/09/10 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風です 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる