俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れな〜い

<<   作成日時 : 2009/09/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が去った後の9月9日(木)。

結局たいして雨も降らず、風もそれほどでもなく。

ただ、さすがに太平洋側の外洋は荒れたようなので、内房方面へ釣行。

シーバス狙い!

様子見のつもりで明るいうちからやってみる。

すごく穏やかな海 濁りもほとんどないし、台風の影響全く無かったのか?と言う感じ。

バイブレーションを早巻きしてると数回 コンッと何かあたるが、魚なのか?

120裂波にして中層を引いてくると、船が通過した後の泡の中で ゴゴンと来た!

間違いなく魚だと確信するがすぐに外れた

その後は音沙汰なし。


立入禁止の工場用地内の桟橋に釣り人発見。

良く見るとその会社の従業員。

20cm位のアジ?をサビキでバンバン釣っておられます。

時々20cmオーバーのメバルや尺ありそうなメジナまで

うちの会社にもこんな福利厚生施設があったらいいのになぁ。


ベイトは居る!!

希望を持って投げ続ける。

が、無反応・・・

暗くなっても全然

移動する。

富津以南まで足を延ばしてみるが、こちらは台風の影響を受けているようでゴミだらけ・・。

夜光虫もすごい。

2か所回ったが同じようなので元の場所に戻る。

上げ潮から下げに転じて状況変わったか??

いや、全然でした(泣)


諦めきれずもう一か所行ってみる。

アナゴやカレイの人気ポイントだが0時を回っていたからか誰もおらず、先端角の一等地ゲット。

風といい流れといい申し分無い状況に思えたが、全くもって反応が無い。

さすがに疲れて帰りたくなる

時計を見ると午前2時。

12時間も釣りしてボーズか、 あ〜疲れた




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長時間の釣行お疲れさまでした。
そろそろ良い反応があっても良い頃なんですけどね^^;
これからの秋の荒食いを期待しましょう♪
ふじ
2009/09/11 22:24
>ふじさん
12時間もやれば居着きのシーバスの一匹も釣れて良さそうなもんなんですが^^;
鯖男
2009/09/12 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣れな〜い 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる