俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーVソール

<<   作成日時 : 2009/09/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

釣り用のシューズが届きました。

滑らないという噂のハイパーVソールのスニーカー。

ブリーデンのではございません・・。

3000円弱で買えるのならこちらを選びます。

結構カッコいいんでない!?
画像
画像


家で履いた感じは、うん!確かにコレは滑らない。

足場の低い△テトラとか、スパイク履くか迷うんですよね。

もちろん結局スパイク履くんですが・・、

サンダルでも余裕な堤防をスパイク履いてカリカリ音立てて歩くのはこっ恥ずかしい。

今度からはハイパーVソールスニーカーで!

早く実戦で試したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地元のホームセンターでは傾けたガラスに水を撒いた上でも滑っていない映像が流れていて、私も気になっていました!
インプレ楽しみにしています^^
ふじ
2009/09/29 23:36
>ふじさん
ホームセンターで売ってましたか!
試着してから買いたかったんですが無いのでネットで買っちゃいました。
後でレポ書きます。
鯖男
2009/09/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイパーVソール 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる