俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 07ルビアス入魂式

<<   作成日時 : 2009/10/15 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サーフでコケて故障したカルディアKIX。

整備直後はなめらかな回転を取り戻していましたが、一日置いたらゴリゴリになってました

注油してもイマイチ・・。


こんな時にタイミング良く割引券付きのDMが釣具店より届きまして(笑)

少々悩みましたが、釣り具屋へGO!

ワンランクアップのルビアス購入です

すごく軽い!


ちなみに、不調のカルディアKIXはジャンク品として売却。結構良い値で売れました^^



さて、おニューの道具をGETしたら入魂式です。

本日行ってまいりました。

鹿島灘サーフ。

ヤホーの波予測とは裏腹に結構波立ってました(汗)

風が強かったですからね

結果の方は完全ボーズ

シーバスもダメでした。

画像



入魂ならず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これまでサーフでいい感じだったのに、今回は残念ながらでしたね。。
ぜひ次回座布団での入魂を^^

私も久しぶりに明日起きれたら行ってみようと思います♪
ふじ
2009/10/16 23:14
>ふじさん
売り飛ばしたカルディアKIXの祟りじゃなきゃいいんですが・・。
全体的には調子いいみたいですよ^^
鯖男
2009/10/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07ルビアス入魂式 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる