俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 替えスプール

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に寒くなったんで家族全員体調崩しています・・

僕の場合は二ヶ月周期で風邪ひいてますのでいつもの事なんですけどね


そんなわけで、釣りに行けずネタがなくて困ります。

最近購入した07ルビアスですが、非常に調子がイイ!

軽いって素晴らしい!

今日は替えスプールにラインを巻きました。

故障したカルディアKIXのスプールですけどね

画像


ラインはファイヤーラインEXTの16LBを100巻きます。

となると、下糸を結構巻かなければなりません。

出来れば下糸もPEが良いかなと思い、安いPEラインを探していたら

ファイヤーラインのバークレイから廉価なPEラインが新登場してました!

画像


ちょいなげっぺ??

茨城弁っすか? ならパッケージの写真をイシモチにして頂きたかった

1号200m巻きを購入しまして、下糸にしました。

このラインがまた結構イイ感じで、表面ツルツルでコシがありフロロラインのよう。

これでルアー投げてみたい気もします。

画像


めずらしく下糸の量一発で決まりました!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、このラインはもっと茨城のお店で売るべきですね!
今まで見たことないです。
ルアーコーナーにしかないのかな、、、
しかしホントに安いですね。
今度見つけたら200mのを買ってみようかな。
shoh
URL
2009/11/21 18:07
>shohさん
僕も店舗では見たこと無いです。
ネットオークションで1840円でした。
これ投げ釣りで使ったらかなり飛距離でそうですよ!
他のよりコーティングの分太く感じました。
鯖男
2009/11/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
替えスプール 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる