俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2009/12/26 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスも無事終了しまして、2009年も残すところ一週間を切りましたね。

師走だけにギザ忙しいっす(汗) 疲れますわ〜。。


年末は毎年体調悪いんですが、今年は特に子供が風邪をひき、それを自分がうつされ。とやっているので

釣りに行くひまが無い! 

ストレスがたまるぅ〜(イライラ

新型インフルの件もあるので、家で静かにしてた方が良いのかも知れないけど、心が蝕まれますね・・。

年末の休みに入ったら、とにかく釣りに行きたい!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年末のバタバタお疲れさまデス。
海ではプリメバルが待っていると思うと行けないのはツラいデスよね。。
自分もなんとか今年中に行ければなあって感じです。
ふじ
2009/12/28 18:45
>ふじさん
年末年始天気が荒れるみたいなんで、早いうちに行かないと!!ですね。
鯖男
2009/12/28 22:13
ボチボチ釣りを再開しました。
今はポイント開拓と勘を取り戻す為のリハビリ中ですが(笑)
いくつかポイントを見つけたので近い内にご一緒しましょう。
来年も宜しくお願いします。
ロック
2009/12/29 16:48
>ロックさん
お久しぶりです^^
釣り行きましょう! 来年もよろしくお願いします。
鯖男
2009/12/29 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
師走 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる