俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。。

さて先週の話ですが、今シーズンの初滑りに山へ向かうつもりでした。

前日の夜、道具を準備していると・・、

ウェアーが無い!

実家に置きっぱなしだぁ〜(泣)


で、釣りのウェアーで。 とも考えましたが、パンツがちょいとタイトな造りなので無理があるかと。

ならば釣りへ行こう! 初釣りじゃぁ〜!!

と、釣りの準備に取り掛かります。

自宅からほど近いバス釣り堀に初挑戦してみようかと。

ライトリグ中心の釣りになりそうだったので、敢えてメバルタックル、メバルルアーだけ持って臨むことに。

この時点ではワクワクドキドキ メバルタックルでどんな釣りが出来るだろう。

良い練習になるんじゃないの!? なんて   

布団に入っても全然寝付けないほどの興奮状態で朝を迎えますと、

爆風!

一応出発してみますが、車の走行すら危ういほどのまさに爆風が吹き荒れておりまして、

カーラジオからはJR○○線全線ストップとか、工事現場でクレーンが横転などと言う情報が流れております。

これはもう釣り出来る状況ではございませんので、無念の帰宅。

貴重な有給休暇を棒に振った感じです。


年明け早々躓きましたが、本年もよろしくお願いします。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初滑りに初釣りと残念でしたね。。
自分も新年早々仕事やその他いろいろとばたばたしていて、
雪山&メバルはお預けな感じです^^;

というわけで記事のアップは先になりそうですが、
今年もよろしくお願いします。
ふじ
2010/01/19 23:15
>ふじさん
新年一発目の更新は釣果記事にしたかったんですが、残念ながらこのような感じに・・(汗)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
鯖男
2010/01/20 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる