俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーへ行く。

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

話が前後しますが、

メバル不調という事で・・・、今のうちに家族サービス

ディズニーランド行きました

首都高使えば自宅から40分(カーナビ調べ)なので、日帰りでじゅうぶんなんですが、

アンバサダーホテルに泊まって一泊二日。



平日にしては混んでましたね

チビコが小さいので、癒し系しか乗れませんでしたが、

キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)は異常な程喜んでました

普通の遊園地のメリーゴーランドと何ら変わりないけど・・。
画像



二日目は、朝食の時にミッキー、ミニー、ドナルド、犬(名前わからん)が来てくれて、チビコ大喜び!
画像


チビコ電車が大好きで、リゾートラインのモノレールが来るたびに でんしゃでんしゃ って言ってるので

乗らせてやると、興味無しなご様子でした

自分としては、浦安の海を上から偵察できたのでなかなか良かった。

潮目がハッキリ出てて興奮した(笑)

ディズニーランド前の海は結構いいポイントで、今の時期ならメバル、アイナメ、シーバス、サヨリなんかが狙えるはず。

パパにとってはこっちのほうが夢と冒険の王国だ と心の中で叫ぶ。

チビコとっても楽しかったらしく、家に帰ってきたら玄関で転げ回ってギャン泣きしてました

現実世界に戻りたくないと・・・

パパも同じ気持ちさ・・・ 明日から仕事。。

そして、翌日自宅で起床したチビコの第一声は、 プーさんオハヨー でした

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーへ行く。 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる