俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS あれは確か…

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれは確か、3月16日(金)大潮。

内房方面へシーバス釣行。


すでにその時の記憶がだいぶ薄れてきていますが、一応書いておきます。

夕刻よりポイントに入りましたが風が強い。

おまけに角の一番良い場所に先行者があり、何の変化もないシャローエリアから開始。

勿論異常なし。

角があいたので移動。

かなりいい感じで潮は流れているものの反応無し。

小一時間粘った後は転々と場所を変え、

風がさらに強まり、雨も降ってきたところで終了。


情報無しで空いた時間に思いつきで行ったので、まぁこんなもんでしょう。

高速使って片道2時間、ボーズ、寝不足。

しばらくは近場のバス釣りなんかでお茶を濁しましょうかね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれは確か… 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる