俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 小鯖

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの娘、1歳11ヶ月。

最近、やたらと 「サカナ、サカナ」と言うのですよ。

何の事を言っているのかと言うと、

魚の本を見せろと言うのです。

パパがたまに買ってくる、ルアマガやソルト&ストリームを!

で、おやつ食べながら真剣にシーバスやらメバルやらの釣り方を研究しております。


ちなみに、シマノの鈴木斉プロの写真を見つけると、

「パパ!」 って 

サングラスとマズメのベストは確かに一緒だが・・、パパは鈴木プロほど良い男じゃないし、

釣りの腕に関しては月とスッポンですよ!

さらに、エクリプスの松本昌子(まぁぼう)さんの事を 「ママ」 と言います。

ママはまぁぼうさんほどキレイじゃない・・・  かどうかはわからないけど。。

親の喜ばせ方を良く心得た娘です。


魚に興味持っている今のうちに、パパが魚釣ったところ見せなきゃです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘に実際に活きたサカナを見せてやりたいんだ!
って理由で奥さんを説得してちょくちょく釣りに行けるじゃないですか(笑)
shoh
2010/04/13 22:24
shohさん
近所のホソで小鮒釣りからはじめます^^

鯖男
2010/04/18 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小鯖 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる