俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝飯前

<<   作成日時 : 2010/05/23 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家族が寝てる間の短時間釣行。

早朝、嫁の実家近くの通称N510に入るも気配が無く早々に撤収。

守谷市周辺の調査に向かう。

川沿いを車で流していると、陸っぱり出来そうな場所を発見し降りてみる。

場荒れしてそうだが・・

2投目ですんなりGET。

画像


ちょっと元気のない30cm。

カットテールのノーシンカーで。

リリースしたところで雨が強くなってきたので帰宅。

朝飯前釣行にはちょうどいい感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ釣り環境が復帰気味ですね♪
リハビリしつつ現役復帰まで後少々でしょうか^^
ふじ
2010/05/23 21:30
もっと上流の方で釣りたいんですけど、ここだと家から40分位なのでお手軽で良い場所見つけました^^
鯖男
2010/05/24 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝飯前 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる