俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS スモール様!

<<   作成日時 : 2010/06/10 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も家族が寝てる間の朝飯前釣行!

5:10〜8:00 晴れ

先日の50UPに気を良くして、また行っちゃいました

駐車場から少し下流に下り前回50を獲ったポイントからスタート。

反応無し。


駐車場に戻り、今度は上流側へ釣り歩く。

500mほど行ったあたりからベイトの姿が確認できるようになる。

水通しも良いようで、かなり雰囲気が良い。

さらに500m上った辺りに水門があり、その周辺のシャローがハードボトム、アシ、流れとどれをとっても申し分なし。

さっそく、岸際のシェードに4”グラブを撃つ。

3投目くらいで  キター!!

かなり良く引く!

薄っすら見えた姿はちょい茶色。

てことは・・・・


スモール!  キター!!


独特な引き味で興奮!

上がってきたのは ↓↓↓

画像


33cm。

 

お次は水門の内側から出口の角を狙う。

倒れた枯アシの際で虫を捕食するのが見えたから

4”グラブの尻尾を切って逆着けし、虫っぽくして^^

すると・・

キター!!

またスモール!
画像

31cm。 チョー元気。

手摺越えてぶっこ抜いたらゴミだらけになった・・;


これを釣ったところでタイムアップ。

まだまだやりたかったがまた次回のお楽しみ

イイ感じになってきましたよー^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
念願かなってついにですね^^
おめでとうございます♪

近所でもマイポイントを作れれば、
これからますます楽しめるようになりますね。
ふじ
2010/06/13 22:31
>ふじさん
ふじさんのおかげですよ〜!ありがとうございます。
かなり苦労しましたが、近場で良い場所見つけました^^
サイズアップを狙います!
鯖男
2010/06/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スモール様! 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる