俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビンバズ

<<   作成日時 : 2010/06/22 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も朝飯前バス釣り。

最近絶好調なあの川へ

梅雨入り後初なので少々心配ですが・・

2010年6月22日(火) 6:20〜7:50 曇り 無風

現場に着くと、増水しているものの濁りはそれほどでも無くイイ感じ。

前回スモール釣った場所から攻める。

ノーバイト。


正直、2,3投で釣れちゃう感じだと思ってたので焦る

他のポイントに移動しようにも時間が限られてるんで、小移動しながら色々やってみると、

水面で逃げ惑う小魚

バスだ!

とりあえずスピニングにセットしてある4”グラブのノーシンカーを投げる。

着水後、ロッドを立ててファストリトリーブでピロピロピー とグラビンバズ。



パコンッ!! と良い音とともに水飛沫が上がる。

ミスバイトか? と思ったがロッドに重量感が乗ってきた!

軽く追いアワセを入れて、やり取りを楽しむ

水面でベイトを追っていただけあって元気が良い!

上がってきたのは36cmのラージ。

画像



こいつを釣ったところでちょうど帰りの時間。

危うくボーズになる所でした(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
短時間でも内容の濃い釣りで♪
やはり魚をあげるのがベストなストレス発散ですよね^^
ふじ
2010/06/23 21:27
>ふじさん
魚影の濃さに助けられてる感じです^^;
睡眠時間を削って釣行してるもんで、釣れなかったら相当しんどいです・・。
鯖男
2010/06/23 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グラビンバズ 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる