俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS なにも無し

<<   作成日時 : 2010/09/06 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9がつに入ったという事で、久々に釣り行ってきました。

鹿島灘サーフ。

3時起床で5時過ぎに釣り開始。

8時半まで頑張ったが当たりもかすりもしねぇ・・。


久しぶりの鹿島灘サーフでしたが、だいぶ浅くなった感があります。

一発デッカイ台風来れば状況変わるでしょうが、また来週も!という感じではないです。

今日も朝から海パンで入水。

7月に入った時より暖かかった。

この暑さいつ終わりますかねぇ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
久しぶりのサーフだったのに残念でした^^;

地形は通わないとわからない部分ありますよね。
青物でも回ってくればまた良いのですが。。
ふじ
2010/09/07 23:03
>ふじさん
青物にも期待してメタルジグ持ってったんですが、気配なしでした。
次回は何か釣って帰りたいです。
鯖男
2010/09/10 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにも無し 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる