俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS 1バラシ

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相当久しぶりに釣り行ってきました

内房へシーバス狙い。

夕刻より角の一等地に入りますが、北寄りの風が強烈に強くてどうにも釣りづらい・・。

色々とやってみたい事はあるが、強風の中ではバイブレーションくらいしか使えなさそうなので、

シリテンバイブからスタート。

沖のブレイクや潮目を狙うも届いていないっぽい。

流れの緩い方を通して、そろそろルアーをピックアップしようかという所で ゴンときた。

水面近く、しかもテトラ際の足元で来たのでもの凄くバレそうな気配満載です

とりあえず魚と自分の位置関係を確認したいが、、

なんせ、風に流されたルアーがどこに着水したかもわからずにリトリーブしてきたもので、

魚がどこに居るかわからん

どこだ!どこた!??とやっていたら

エラ洗いっぽい感触とともにサヨーナラ・・。

初めてシリテンバイブで掛けたのでそれなりに収穫ではあった。


得意のレンジバイブも投げてみる。

やっぱり使いやすい! レンジバイブ好きださいきんは

しかし、アタリ無し。

途中、2組5人のシーバスアングラーがやってきたが、全然ダメみたいですぐに帰って行った。

夜10時頃まで頑張って終了とした。


2010年10月22日(金)17:20〜21:50 大潮 満潮16:15 干潮22:44




それにしても最近は釣りに行く時間もPC開く時間も無くなってきた・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
惜しかったですね^^;

自分も何かとありなかなか行けず、
シーバスもハイシーズンなのにもやもや続きです。。
ふじ
2010/10/28 22:43
>ふじさん
お久しぶりです^^;
全然時間が無くて参ります・・。
シーバスでかいの釣りたいですね!
鯖男
2010/10/31 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1バラシ 俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる