俺の

アクセスカウンタ

zoom RSS サミー 

<<   作成日時 : 2011/08/09 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011年8月9日 5:30〜8:00 くもり→晴れ&猛暑  県西河川

久々の更新になります。

放置中、勝手に壁紙が変わってたのにはびっくりしました。

地震から約5ヶ月。 節電やら何やらと大変な目に遭いましたが、あえて書かない事とします。

疲れた


釣りの方は3,4回近場にバス釣りには行ってました。

全く釣れませんでしたが・・。


さて、今朝は早朝より県西河川に向かいました。

トップで出そうな気がするー!

という事で、レッドペッパーマイクロで岸際をチョンチョンやりますが反応無し。

10日程前はこれでブルーギルがアタックしてきた(笑)


ならば。 本日の本命ルアー! サミー65アユの登場。

これ使うの10年ぶり位です

先ずは練習のため流心に向かってキャスト。

だいぶ怪しいが、なんとかドッグウォークっぽく動かせる。

岸から6m程の所まで来た時に、突然バコッっとでた!

一発目は乗らなかったが、すぐに二発目が来てフッキング成功


小ぶりながらベイトをいっぱい食ってそうな良いバスでした    ↓↓↓ 5時59分2011初バス
画像



その後はポイントを転々とし、ワームも使ってみるが数バイトあっただけで終了。

この暑さだと朝8時までが限界でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですね♪
更新を見落としてました^^;

何かとストレスの日々にトップで癒しも正解ですよ。
竿が振れてもやっぱり釣れて何ぼです!!

これからお互い秋に向かって川に海にと機会が増えると良いですね^^
ふじ
2011/08/12 23:44
>ふじさん 
遅くなりましてすみません・・。
釣り用に折りたたみ自転車買ったり、新しいロッド買ったりと投資はしてるんですが、いかんせん時間が・・・
そろそろ海にも行きたいです。
鯖男
2011/08/20 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サミー  俺の/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる