アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い」のブログ記事

みんなの「買い」ブログ

タイトル 日 時
プライヤ
プライヤ しばらく釣りに行ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 23:16
ハイパーVソール
ハイパーVソール 釣り用のシューズが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 23:19
やっぱり買っちゃったなぁ・・
やっぱり買っちゃったなぁ・・ シーバスルアーは高いので、最小限の物を極力中古で。 と思ってましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/08 21:35
内房シーバス釣行
内房シーバス釣行 2009.03.24(火) 5:45〜9:00 中潮 雨 北寄の風強  南袖ヶ浦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/24 22:38
LABRAX98ML-PE  【ラブラックス】
LABRAX98ML-PE  【ラブラックス】 新しいロッド買った! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 00:19
バーチャルフィッシング
バーチャルフィッシング 釣りに行けないんで、家族が寝た後やちょっとした空き時間にDVD観てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 22:09
釣りの教科書
釣りの教科書 メバリングとアジングの勉強をちゃんとしようかなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 22:01
MAZUMEレッドムーンライフジャケットII
MAZUMEレッドムーンライフジャケットII MAZUMEのゲームベスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/12 23:24
今さらではありますが
今さらではありますが 会社の先輩が先日釣りに行き、青物を狙ったのだがボーズだったとか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/26 21:54
二次会に行った気になって
二次会に行った気になって 社員旅行に行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/23 22:42
はじめての ima
はじめての ima 釣りに行けない休日は、近所の釣具屋へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/21 17:21
最近の買い
最近の買い 昨年メバル用に購入したカルディアKIX 。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 09:02
釣りに行かない程釣具は増える。
釣りに行かない程釣具は増える。 昨今の物価高に対応すべく、ここ最近は残業を頑張っています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/07/06 22:14
この夏のサンダル決定
この夏のサンダル決定 今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/05 22:36
軽い気持で釣具屋に行くとこうなる。
軽い気持で釣具屋に行くとこうなる。 GW中はどこの釣具店も売り出し合戦で、割引券やら抽選会やらで大盛況ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/04 23:16
NEWロッドがやってきました!
NEWロッドがやってきました! 先日、ネットショッピングで注文したロッドが今日やってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2008/04/15 22:22
 物欲
 物欲 最近、雨や風やで釣りに行けないストレスもあってか・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 22:17
最近のバス釣りは・・
最近のバス釣りは・・ スモールマウスバスを狙って釣るにはどうしたら良いのかなぁ  と考えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 22:03
新たな釣り道具 購入。
新たな釣り道具 購入。 釣りに行くときは前もって潮汐表を確認していくのですが、釣りが始まってから「あれ、満潮何時だっけ??」って事によくなります。 釣具屋でもらった潮汐表はいつも車の中に入ってるのですが、車まで取りに行くのはなかなかメンドい で、結局 「ま、いいか」となり・・、 潮に関係なく釣りを続ける・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 21:20
☆PROX キャストメバル☆:メバル専用4ピースモバイルロッド
☆PROX キャストメバル☆:メバル専用4ピースモバイルロッド 社員旅行や出張で海の近くに泊まる事は意外と多いもので・・・、 宴会をこっそり抜け出して近くの漁港でメバリング。 ムフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 22:01
エビちゃん
エビちゃん 灯台下暗し。 ずっと探していた、はじけようさん御推薦のエビワームバケ。 家から徒歩5分の釣具屋でハケーン! いつも行ってるのに何でここで探さなかったんだぁ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/01/20 21:39
エネループ 買ってみました!
エネループ 買ってみました! 夜釣りの必需品ヘッドライト 僕のは単4乾電池3本使用です。 これがナカナカ消耗が激しい・・ 2回釣り行ったら新品に交換です。(アルカリ電池で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/30 16:37
海の牧草
海の牧草 夕飯の買出しに行ったスーパーで、生きのよさそうなイワシを発見 青魚好きな俺は思わずリアクションバイト! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 15:26
良く釣れる疑似餌(?)
良く釣れる疑似餌(?) ルアー【lure】プラスチック・金属・木などで作った擬餌針(ぎじばり)擬似餌(ぎじえ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 22:23
カルディアKIX メバリング用
カルディアKIX メバリング用 また釣具を買ってしまいました。。 自転車で5分圏内に大手釣具チェーン店が2軒もあるから、欲しいと思った10分後には手に入ります( ̄Д ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 22:24
今日も買い〜ファイヤーラインクリスタル〜
今日も買い〜ファイヤーラインクリスタル〜 ついに買いました!ファイヤーラインクリスタル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/07/08 21:08
今日の買い
今日の買い 今日もお休みでしたが、日曜日なので出撃はせず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/24 15:31
今日の買い〜餌釣り〜
今日の買い〜餌釣り〜 海開き前に釣っておかねばならないターゲット ヒラメのほかにもう一つ、シロギスです! シロギスの場合、特に海水浴シーズンは釣り場が堤防等に限定される為、切実です やはり、堤防からの釣りよりも、サーフからの釣りが面白い!! 近所のJ州屋で投げ釣り仕掛けを特売してたので、ちょっと多めに買っときました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 22:27
梅雨の備え
梅雨の備え 電化製品を買った日は、なんだかテンションが上がります 梅雨に備えて除湿機を買いました シャープCV-T71CH 22,320円也。 かなり安く変えました リサイクルショップの中古でも19,800円だったし、ネットでも新品だと23,000円台でした。 ちょうど某電機屋のお得意様限定割引券が届いたので、格安で買えました 洗濯物が乾かないとイライラして、家庭不和の原因にもなりかねませんので、、、 期待しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 14:19
本日のお買い上げ☆
本日のお買い上げ☆ 久しぶりにルアーを買いました 26gのバイブレーションを2個。色違いで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 22:30
NEW ロッド!!
NEW ロッド!! キター!! ニューロッド ダイコーのPMRR−74st。 そうです、メバルロッドです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:14
今日の買い
今日の買い サバカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 22:17
素朴な味
素朴な味 喜連川温泉パン。 栃木県さくら市の合資会社旭堂が作っています。(合資会社って何?) 素朴な味が癖になります。 オススメはオレンジ味。 このオレンジ味だけが特にしっとりして美味しいような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 22:46
オススメ
オススメ スノーボードの道具の中で最も重要なもの、それは多分ブーツでしょう。で、その次か次の次くらいに重要なのがくつ下だと思います。 俺は今まで何枚ものくつ下を試してきました。1シーズン6足位は毎シーズン試しました。 そして、最高のくつ下を見つけ出したのは3年前の事。 MIZUNO ブレスサーモSKIソックス コレ最高です!!スキー用とスノーボード用があるんだけど、スキー用がお気に入り 絶妙なサポート感と適度な厚さ。3シーズンで7足か8足買いました。 現在現役で頑張ってるのは3足です。 洗... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 22:45
☆福袋☆ 2袋目
☆福袋☆ 2袋目 カーショップ、イエローハットの福袋 1000円! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 22:29
☆福袋☆
☆福袋☆ ちょっと早いですが、福袋買っちゃいました! 野田市のサーフショップ”ウォータースポット”の福袋です。 ショップが正月休みに入る関係で、早めの販売となったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 23:02
春か?
春か? 今日から2連休、当然滑りに行くはずが・・・。 昨日の大雨、そして今日の暖かさ。。 今日はや〜めた。 昼過ぎに出発して、キャンプ場で一泊して明日滑ります スキー場、どこも雨だったみたいだけど、たかつえよりもハンターだろうな。 明日はハンターマウンテン塩原で滑ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 10:25
今日のスイーツ
今日のスイーツ 日用品の買い物に近所のドラッグストアへ行った俺。 必要なものをカゴへ入れ、レジに向かう俺の目に飛び込んできたのは、「ストレス社会でたたかうあなたに。」 グリコGABA 思わず購入してしまった・・・・。高脂肪・高カロリー・高グリセミック指数。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 21:54
お気に入りプロテイン。
お気に入りプロテイン。 kentai(旧健康体力研究所)のCa リッチ プロテイン。やっと見つけました。 これが、最近のお気に入りプロテインです。1kg5000円台のプロテインの中では、品質的にコレが一番いいと思ってますホエイプロテインの含有量が多いのはもちろん、なんといっても人工甘味料を使っていないのが最大の決め手です。人口甘味料不使用ははこの価格帯では珍しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 22:25
ビタミンチャージ!
ビタミンチャージ! 冬といえばスノーボードとコレ!ミカンボーナスも出たんで、箱買いしました。 美味いんだな。コレが!5kg1980円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 22:21
100円デッキパッド
100円デッキパッド 100円ショップで見つけました。 どー見てもデッキパッドでしょ! 大きさも2種類ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 09:43

トップへ | みんなの「買い」ブログ

俺の 買いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる