アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
親知らず
抜いてきました。 親知らず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 18:51
試練
膝の痛みに悩まされておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 18:04
女人禁制僕の部屋U
女人禁制僕の部屋U だいぶ片付いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 22:14
地震  3.11  
無事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/23 00:00
初釣りにでも行きたいもんだ。
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 22:34
女人禁制 ぼくの部屋。
女人禁制 ぼくの部屋。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/18 22:49
小鯖
小鯖 うちの娘、1歳11ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 22:24
お久しぶりの更新
多忙につき更新が滞っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 23:10
師走
師走 クリスマスも無事終了しまして、2009年も残すところ一週間を切りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 14:14
アニマル
アニマル 動物園に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:23
鰻。
鰻。 週一ペースで釣りに行けてましたが、だんだん行けなくなってきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 21:16
ETCカードの挿し忘れにご注意ください。
ETCカードの挿し忘れにご注意ください。 皆様、待ちに待ったGWがやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 21:39
バーチャルフィッシング
バーチャルフィッシング 釣りに行けないんで、家族が寝た後やちょっとした空き時間にDVD観てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 22:09
また釣りにいけません・・
また釣りにいけません・・ 最近ちょっと疲れてきましたので、釣りに行きたいんですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/01 00:26
あけまして
遅くなりましたが・・、  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 22:26
沖漬け
沖漬け セレナを車検に持っていった整備工場の社長に、イカの沖漬けいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 22:06
釣魚のお値段
今日、スーパーに行ったら目測15〜16センチの黒メバルが4匹310円で売ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2008/11/23 22:04
時事ネタ 〜GSウォッチング〜
時事ネタ 〜GSウォッチング〜 5月1日からまたガソリンが値上げしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/05/03 09:45
NEW FACE
NEW FACE 我が家に新しい家族が誕生しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/01 12:51
愛車 JAGUAR
 愛車 JAGUAR 僕の愛車はJAGUAR(ジャガー)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/04/14 22:55
365
365 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2007/11/26 22:45
偏光サングラス
偏光サングラス サングラスってカッコイイと思います 大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/11/24 22:59
男のモテ期
男のモテ期 男のモテ期は30代なんだそうです 楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 21:41
おにアツイ 船橋ららぽ
おにアツイ 船橋ららぽ 今日は、船橋ららぽーとにお買い物に行ってきました  総武線の女子高生がオニアツイ!と言うだけあってスゴイ人です・・ キレイなオネーさん達の香りにクラッときます 早くもクリスマスの準備が始まっています。 女子達はこういうので季節の移り変わりを感じるんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/03 22:40
プチ肉体改造。
プチ肉体改造。 一年を締めくくる社内行事、社内駅伝大会が今年も12月に開催されます そして今年も選手に選ばれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/20 22:28
SUGOI ヤツ。
SUGOI ヤツ。 歴代の車には全て SUGOIステッカーを貼っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/01 20:49
☆猛虎襲来!!☆ 〜MOUKO SYUURAI!!〜
☆猛虎襲来!!☆ 〜MOUKO SYUURAI!!〜 2007年  8.09 熱帯夜の日本列島に猛虎襲来! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/25 20:53
 貼
 貼 このブログの公式ステッカーが完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/22 09:16
趣味との付き合い
趣味との付き合い みんな大好き「釣りバカ日誌」の浜ちゃんの父親も釣りバカだったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/21 22:15
リンク追加!
リンク追加! 三重から福井和歌山とカヤック積んで飛び回り、エギング、ライトジギング、魚突き、海遊びをやりまくるはじけようさんのブログ「海愛人 はじけよう」をリンクに追加させて頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/19 09:26
ひどい扱い。
ひどい扱い。 普段はあまり行かない鳩のマークのスーパーでの出来事! 買う気はないのだが、釣人の本能でどうしても鮮魚コーナーに足が向いてしまう サンマ、アジ、サバ・・・、お馴染みのお魚に混じってスーパーでは滅多にお目にかからないこんな魚が! ↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 10:42
秋の味覚
秋の味覚 今年はサンマが豊漁だそうで、近所のスーパーでも1本89円とかそんな値段で買えちゃいます。 これはもう、今のうちに食っとくきゃありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 09:40
海に行っても釣りはせず。
海に行っても釣りはせず。 今日は、会社の皆と大洗へ海水浴に行きました 30前後のオッサンばかり、総勢10名で行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 21:57
夏の定番メニュー
夏の定番メニュー 今日の雷と雨は凄かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 22:17
海の牧草
海の牧草 夕飯の買出しに行ったスーパーで、生きのよさそうなイワシを発見 青魚好きな俺は思わずリアクションバイト! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 15:26
連休明けの憂鬱〜台風の後〜
連休明けの憂鬱〜台風の後〜 せっかくの6連休も、台風のおかげで結局2回しか釣りにいけなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 21:04
バイオリズム
バイオリズム 俺の趣味といえば、このblogのトップページにも書いている通り、スノーボード・釣り・ウェートトレーニング。 この3つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2007/07/05 22:18
*肉*
*肉* 今日は、市内の公園でバーベキュー大会を開催しました メンバーがヨメの友達とその家族だったので、皆初対面で緊張してあまり食べられませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 21:25
お肌の話
お肌の話 5月、6月は一年で最も紫外線が強いのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 21:50
似て非なり
似て非なり 東京土産の定番”ひよこ” 九州で生まれたお菓子が何故東京銘菓なのかは忘れました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 21:45
★解除★
★解除★ 今日で5月も終わりです。 早いものです・・・。 郵便局は自動車税を納める人達で大混雑でした。何事も早めに計画を立てて行動しましょう。ギリギリまで延ばしてしまうと損をするのは自分です。。 というのはどーでも良いんですけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 22:15
カーボチャージ!
カーボチャージ! 今日はトレーニングの後、外食をしました 近所の洋麺屋 越後屋ぢゃなくて、、五右衛門。 数年ぶりのスパゲッティーなので緊張しましたが、無事完食しました それにしても、炭水化物ばかりで・・・ウップ みんなその後にデザートもいくんでしょ!? そりゃ太るぜ 俺は、ざるそばと焼き鴨がいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 20:38
プチ夏バテ  orz
プチ夏バテ  orz 明日は雨が降って涼しくなるそうです 最近、ブログの更新が滞っていたのは暑さで若干やられてたからです 俺の職場はなんつっても暑いですから・・・ 真夏日を記録した昨日はホントにもう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/24 22:35
禁断のスウィーツ
禁断のスウィーツ 今日は我が家にスウィーツがやってきた 真剣に身体造りに取り組む者なら当然口にする事は許されない し、しかし、ハードトレーニングの後の肉体は、低下した血糖値を回復するために甘さを欲する。 頭では解っていても、コレを食べたら何が起こるか身体は知らない。 血糖値を回復するどころか、上がりすぎてしまう 上がりすぎた血糖値を下げようと、インスリン大量分泌で気づいたら腹回りが・・・ というような事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 22:31
別れ・・
別れ・・ 6歳の頃から眼鏡を掛けていました。 勉強のし過ぎではありません。 先天性の弱視です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 21:28
はじめました。
ゴールデンウィーク中休んでいたトレーニングを本日より再開いたしました ホントーは今日まで休むつもりだったんだけど、我慢できずに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 22:13
どこに行っても・・
どこに行っても・・ 混んでますね GWですから当然ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/05 21:32
ハマさんGET。
ハマさんGET。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 20:11
GW
明日から連休です つい最近にも4連休だったんで、頭の中はすでにGWモードです 4月は、3月分の代休やら、10年勤続のリフレッシュ休暇やらで結局14日しか会社に行ってませんハハハ(笑)  半分も行ってないぢゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/27 22:41
南国2
南国2 こんばんは。 つーわけで、昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/26 22:24
南国1
久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/25 13:24
万歩計
ヨメがどっかで貰ってきた。 最近はウォーキングカウンターと呼ぶらしい 俺にくれるというので、ありがたくイタダキ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/17 22:23
燃え〜!!
新日本プロレスがオラが村にやってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 21:24
サラリーマンな夜
昨日は飲み会でした 会社のです。 サラリーマンなのでお付き合いは重要ですので参加しました。 気の合う仲間やスノーボードの仲間との飲み会は大好きなんだけど、会社のはあくまでお付き合いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/21 09:41
ぶら〜り浅草
ちはっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 18:13
ひなまつり
3月最初の週末、どうお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 10:20
カラダスキャン
愛用の体脂肪計付体重計が調子が悪かったので、修理に出してたんだけど、修理から帰ってきたら最新モデルの新品に交換されて帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 21:03
ザビエル ?
大分のお土産。 その名も、「ざびえる」 なんでザビエル? フランシスコ・ザビエル?? モッチリとした生地の中に、やや硬めの白餡。甘い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 22:11
帰還!
大分出張から昨日帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 09:33
九州3日目
オハヨウゴザイマス。出張3日目。大分名物とり天!唐揚げとてんぷらの中間みたいな感じ。酢醤油でたべました。美味! 今日は関サバ食うぞ\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 08:34
九州2日目
オハヨウゴザイマス。今日も大分から更新します。大分にはジョイフルというファミレスがたくさんあります。デニーズ、ココスは知らないそうです。 今日も良い天気v(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 08:20
九州上陸v(^^)v
今日から九州に出張です(^^ゞ羽田から1時間半のフライトであっという間でした。春一番が吹いたみたいですが、穏やかです。今日は移動だけで仕事は明日から。夕飯何食うか(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 16:04
休んじゃった・・・
大変です。 腰がホントーにイタイ 朝、布団から出ようと思ったら、腰の筋肉が鉄板のように硬くなってウゴケナイ 無理に動かそうとすると激痛(gekituu!) 20分ほどかけて布団から這い出し、四つん這いでトイレへ。 どーしても、二足歩行ができない状態なので、やむなく今日は有給休暇となりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 12:00
焼き鳥
今日の夕飯は焼き鳥でした 前から気になっていた、春日部の備長扇屋。 日本全国に店舗を持つチェーン店みたいです。 1本80円からと格安です。 旨かったのは、ぼんじり120円。 ぼんじり とは、鶏の尾っぽの辺りのお肉だそうです。 プリプリとした食感がなんとも言えません ぼんじりの煮込みもありまして、こちらも絶品!! 豚の角煮にやや近いかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 22:54
飲み会とトレ
こんばんは。 昨日は、飲み会でした。 会社の同じ職場の気の合う仲間や先輩たちと。 基本的に飲み会は苦手な俺ですが、こういう楽しい飲み会はウェルカムです 久しぶりに飲んだ〜 つっても、ナマ中1/3とサワー1杯半。 その影響で、今日は足腰が痛くて・・・・。 今日の仕事はツラカッタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/02 22:35
愚痴
こんばんは、俺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 22:36
本日のディナー
今日の夕飯はな、な、なんとっ!!とんかつでありますお久しブリーフでございます。 奥様のリクエストでね。 普段は揚げ物を一切受け付けないウチの奥様がなぜ今日は?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 22:44
素朴な味
喜連川温泉パン。 栃木県さくら市の合資会社旭堂が作っています。(合資会社って何?) 素朴な味が癖になります。 オススメはオレンジ味。 このオレンジ味だけが特にしっとりして美味しいような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 22:46
強風!
今日は風が強い〜 GALA湯沢スキー場ではゴンドラが停止しスキー客が足止め、白馬でも下山できなくなった方、行方不明になった方、志賀高原でも行方不明の方がいるようです。 皆さん無事下山できる事を、こころよりお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:48
明日の天気は!?
今日は仕事始め毎年恒例の始業式で、勤続10年の表彰を受けました 10年間良く頑張ったなぁ、俺。 色々な事がありました・・・。今、生きてるのが不思議なくらいです 三交替勤務の職場に異動になったときは、ホントにダメになるかと思いました・・・ ご褒美の4万円分の旅行券と休日2日で、沖縄か北海道にバカンスにいく予定です! 生きててよかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 22:00
高タンパク!
今日はクリスマスイブ 我が家ではKFCことケンタッキーフライドチキンを食べるのが恒例です! で、この高脂肪、高タンパク食品を、より美味しくいただくために、ハードトレーニングを行いました 美味しいものを食べるためには、それなりの苦労が必要なんですよ。あめとムチです。 しかも、クリスマスイブは、ジムが空いてるんですよ!トレーニングやりたい放題!! いやぁ、今日はハードだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 21:02
冬至
冬至です。 あんまし寒くないけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 10:27
今日のスイーツ
日用品の買い物に近所のドラッグストアへ行った俺。 必要なものをカゴへ入れ、レジに向かう俺の目に飛び込んできたのは、「ストレス社会でたたかうあなたに。」 グリコGABA 思わず購入してしまった・・・・。高脂肪・高カロリー・高グリセミック指数。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 21:54
ビタミンチャージ!
冬といえばスノーボードとコレ!ミカンボーナスも出たんで、箱買いしました。 美味いんだな。コレが!5kg1980円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 22:21
飲酒とトレーニング
全国の筋肉愛好家の皆様こんにちは。 忘年会の季節ですが、どのようにお過ごしでしょうか? 体調管理は上手くいってるでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 18:21
寒〜。
寒いです。 今シーズン初めて冬を感じたような気がします。 これなら各スキー場の降雪も順調にいくでしょう このまま暖かくならなければ良いんですが・・・。 しかし、週末には雨の予報 なんとか雪になってくれーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 19:49
痛ッ!!
ハチに刺されました 靴下の中に入っていたようです。 超ー、痛かったです でも、コイツのおかげで助かりました!↓↓↓↓ ポイズンリムーバー!12、3年前に買ってこれまで一度も使用してませんでしたが、ついに活躍してくれました。 こいつで毒を吸い出したおかげで、腫れも痛みもすぐに無くなりました 備えあれば憂いなし。車の中、タックルボックスに1個あると安心です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 12:58
駅伝大会
今日は会社の社内駅伝大会でした。 我がチームは17チーム中3位でした ちなみに俺は、区間5位です。まぁまぁですかね。普段はいっさい走りませんから。 つーことは、ウェイトトレーニングでも心肺機能は高まるということですね。 中・高生の頃よりも格段に速くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 20:24
延期〜
各地のスキー場で雪不足のためOPENが延期になっています。 俺が、イントラをやっていたハンターマウンテンも例に漏れず、明日3日のOPENが来週に延期になりました現在の俺のホームたかつえは予定通り9日にOPENできるのか?? きのうあたりからだいぶ冷え込んできてるけど、イマイチ”ピリッ”とした寒さがありませんねぇ〜。 全国の降雪部隊の皆さんっ、ガンバッテクダサイハンターマウンテンライブカメラ↓                            http://www.hunter.c... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 22:37
開設!
なんだか良く分からないうちに開設してしまいましたが・・・。 さて、今日から何を書こっかな。 釣りの事、スノーボードの事、日ごろのトレーニングの事。。。 とりあえず今は、来月の社内駅伝大会に向けて走りこんでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 21:18

トップへ | みんなの「日常」ブログ

俺の 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる